もしもドロップショッピング奮闘記 たぐいまれ庵

もしもドロップショッピング日々奮闘記 たぐいまれ庵です。

【Amazonストアー たぐいまれ庵】サイエンスダイエットPRO パピー 小粒(幼犬・母犬用)18.1kg ブリーダーパック

Amazonストアー たぐいまれ庵の雑貨・食品部門で「ドッグフード」を新規に取り扱うようになりました^^ ドッグフードを取り扱っているショップのお手伝いです^^

少しずつの出品になりますが^^新品でお手頃価格で御提供できればと思います。

サイエンスダイエットPRO パピー 小粒(幼犬・母犬用)18.1kg ブリーダーパックをAmazonストアー最安価格で御提供中です^^

 

b01

ペットのスペシャリストにより特別に開発され、ペットのプロフェッショナルの皆様にも愛用されているペットフードです。
「確かな栄養バランス」とたっぷりの「抗酸化成分」で、愛犬・愛猫の健康な一生と長生きをサポートします。ビタミンE&C、ベータカロテンなどの 「抗酸化成分」がたっぷり含まれています。さらに7つの優れた特長が効果的に働き、全身をトータルケア。愛犬の健康な一生と長生きをサポートします。


対象:~12ヶ月/妊娠・授乳期
【内容量】18.1kg
【原材料】肉類(チキン、チキンエキス、ポークエキス)、穀類(トウモロコシ、コーングルテン)、油脂類(豚脂、大豆油、魚油)、食物繊維(セルロース、 ビートパルプ)、種実類(亜麻仁)、卵類(全卵)、その他(ナチュラルフレーバー、カルニチン)、ミネラル類(カルシウム、リン、ナトリウム、カリウム、 クロライド、銅、鉄、マンガンセレン亜鉛ヨウ素)、ビタミン類(A、B1、B2、B6、B12、C、D3、E、ベータカロテン、ナイアシン、パント テン酸、葉酸、ビオチン、コリン)、アミノ酸類(トリプトファンメチオニン)、乳酸、リン酸、酸化防止剤(ミックストコフェロールクエン酸、ローズマ リー抽出物) ※代謝エネルギー 391kcal/100g